占い

【寄稿】当たりすぎて怖い!!地元で有名な10代の女の子に守護霊と未来を霊視してもらった話

あなたは霊能力を信じますか?

今回は現役アパレル店員さんで、多肉植物に詳しい グーファム|GOOD FAM  を運営しているぐーさん(@goofam_fam)に、守護霊と未来を霊視してもらった貴重な体験談を寄稿していただきました!

占いは信じないタイプ だったけど…

 もともと占いのようなスピリチュアルなものは信じていないのですが、10年ほど前にちょっとした縁で有名な女の子に霊視してもらった事があります。 

それすら完全に忘れていたんですが、最近またご縁があってちょっとした占いをしてもらい完全に記憶が蘇ってきました。

そして当時の霊視で言われた事がことごとく当てはまっていたんですよ・・

これには占いを信じない僕も鳥肌モノだったので、当時の話を振り返りながら綴っていきますね。 

 霊視をしてくれたのは10代の女の子 

 見てもらった経緯は長くなるので端折りますが、見てくれた子はかなり有名な女の子でした。

仮にAさんとしておきます。

本業でやっているわけではないのですが、口コミが話題を呼び企業の社長まで訪れるとのことで、半信半疑ではあったのですが非常に心をくすぐられたのを覚えています。 

Aさんは学生の時に海に行った帰りに心霊体験をしたそうですが、そこから急にいろんなものが見えるようになったらしいです。

幽霊が見えるようになり、徐々に守護霊まで見えるようになったらしく、ちょっとした未来がわかるのだとか。夢でも色々なものが見えるそう。 

その話を裏ずけるエピソード

悲しい話ですが、高校生の時に車に連れ込まれ目隠しをされ乱暴をされた経験があるんだそうです。治安の良い地域ではありません。
事件後に犯人から解放された後、夢でその現場を客観的に見たそうです。 

  • 犯人の顔
  • 車の車種とナンバー
  • 犯行場所

警察ではかけあってもらえなかったため(信憑性がないため)、当時付き合っていたのちに旦那様となる彼が捜査網を貼りました。
結論を言うとこのAさんの証言は完璧に当たっていたらしく、犯人を確保する事ができたようです。 

他にも数々のエピソードが話題になり、有名な霊視少女としてたくさんの迷える人の背中を押していました。自身の辛い体験からそんな不思議な力も強まっていったのだと思います。 

この話を霊視してもらう直前に聞いた時には、僕の好奇心はマックスに高まっていました。 

霊視してもらった僕の守護霊 

守護霊は複数いる? 

ここからは僕が実際に見てもらった内容です。
Aさんが言うには守護霊は複数体つく場合があるとのこと。この数は多いといいと言うわけでもなく、むしろそれだけ心配されているんじゃないかな?ということでした。

いざ見てもらうことになり、不思議な空気感の中に緊張が走ります。

ところがAさんは僕を見て急に笑いました。 

頭の中が???な僕にAさんはこんな事を告げます。 

Aさん
Aさん
「守護霊は・・・馬ですw」

守護霊は動物の場合もある 

 ニヤニヤしながら僕にとんでもない事を言うAさん。

先ほどまでの僕の期待は一気に崩れ去り、「この人大丈夫かよ」と言う不安しかありません。ですが、Aさんはすごく真面目にこう言いました。 

Aさん
Aさん
「守護霊は動物の場合もありますよ。何度か見た事があります。あなたは・・・馬がゼッケンをつけている見たい。多分・・・(クスクス)・・・競走馬ですねw  [/say]

笑ってんじゃねーか!と心底不安に思いましたが、よくよく話を聞いてみるとこの馬は僕のことをすごく守ってくれているようです。内容としては 

  • 過去に事故やケガから奇跡的に守ってくれている
  • 今後もそういった不運を遠ざけてくれている
  • 身を呈して覆いかぶさるように守ってくれている

僕自身、過去に思い当たる節がありこの話にはグッと引き込まれていました。それと同時に僕が競馬好き(と言うか馬が好き)なのがわかった気がします。関係ないかもしれないけど・・・ 

Aさんが過去に見た動物系では、体にとてつもない大蛇が巻きついている人がいたそうです。最初は意味がわからなかったそうですが、そのかたは後にビジネスを成功させ大金持ちになったそう・・・ 



 他に憑いていた守護霊は3体 

 僕は守護霊が多いようで、主に守ってくれている馬の他に3体の守護霊がいました。 

  • 先祖だと思しき優しいおばあさん
  • 小さな男の子(血縁は不明)
  • よくわからないおじさん

またしても疑いの心が湧いてきましたが、しっかりと話を聞いてみます。

ここにボックスタイトルを入力
  • おばあさん・・・人を引きつける、縁を引き寄せている
  • 男の子・・・常に僕から離れない、寂しがりな性格で僕の性格に影響している
  • おじさん・・・よくわからない、たまにふらっと様子を見に来る

もうおじさんの存在価値を見出せないし疑いの気持ちはありましたが、ここまできたら信用するしかないなと。
僕の場合は計4体の守護霊が守っているらしく、Aさん曰く「あなたはそれだけ心配なのよ」と言うこと。

知らないおじさんに心配かける覚えはないぞと思いましたが、それは心の奥にしまい込みました。 

 見てもらった未来の話 

守護霊の他に、10年位先の未来のことも見てもらいました。

守護霊と別に見てもらったのは「今見える未来」のこと。色々な話をしてもらいましたが、要約するとこんな感じ。 

  • 腰を痛める
  • 大きな車に乗っている(四駆)
  • 結婚相手は1歳年上で、気づいていないけどすぐにどこかで会っている可能性あり
  • 30代で誰かと起業するかも
  • 将来お金には困らない、恵まれている

こんな感じの話をされました。
これが10年経ってどうなったか知りたくないですか?僕も最近まで完全に忘れてたんですが結果はこうなりました。 

未来予知は当たるのか? 

腰のこと

まずは腰。はい、痛めました。
これは立ち仕事をずっとしていたので納得です。歳をとれば誰だって何か変化はあるしね! 

車のこと

次に車なんですが、見てもらった当時は車を買い換えたばかりでした。なので聞き流していたんですが・・・その3年後くらいに確かに僕は四駆に乗り換えたんです。しかもランクル。
実際にランクル乗っている時はそんな話忘れていましたが、今思い返すと確かに言われた通りになっていました。
まぁ、車なんかね・・・ 

結婚のこと

次に結婚。
これね、結論から言うと奥さんは1歳年上なんですよ。でね、出会った時に直感で「この人と結婚するかも?」って思ったんですよ。

ちゃんと知り合ったのは霊視してもらって数年後なんですが、驚いたのが奥さんが以前住んでいた実家の場所と僕の実家がめちゃくちゃ近いんです。

僕が今の実家に越してきたのは高校生の時なので中学校はかぶっていないのですが、共通の知り合いが多かったんです。 

同じ街で暮らしていて共通の知り合いが多い、どこかで気づかないうちにニアミスしていたことがあっても不思議ではないんですよ・・・ 

今後訪れる未来は? 

 見てもらった中で実際に起きていないのは「起業」に関してだけです。

これに関しては現在ブロガーとしてささやかではありますが自分自身の力で収入が発生するようになりました。今後どのように展開して行くことになるかはわかりませんが、ある意味起業に近い形は出来上がっています。 

今後ビジネスパートナーが現れるかどうかはわかりませんが、そうなったらいいなぁと思います。
若い頃から独立することに関しては強く憧れがありますし起こしたいビジネスもうっすらと見えてきています。 

今のところお金に余裕もないので困らないほどの収入はありませんが、Aさんの予知通りに明るい未来を目指して動いていこうと思います。 

 最近見てもらった占いの話 

 冒頭でもお伝えしましたが、この霊視体験をふいに思い出したのには理由があります。
ふだ普段全く占いをしない僕が久々に見てもらったんですよ・・・ 

 ココナラで出品されている占いを利用 

ココナラで出品されている方と知り合うことがあり見てもらいました。
霊視ほど本格的に時間もかかりませんし、金額もキャッチーなので試しにと言う気持ちでお願いしました。そこで診断してもらったのがズバリ金運・仕事なのですが、さらっとまとめると 

  • 金運は悪くなく積み上げることができる
  • 自己表現やクリエイティブな仕事が向く
  • コツコツと勉強したり新しいことを生み出す力がある
  • 頭の回転が早い

このようなことを言われました。この鑑定をしてもらった後でどこかで同じことを言われたような・・・と思い返して見たら、先に述べた霊視体験に繋がったんです。 

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら

 占ってもらったことで迷いが消えた 

 僕の場合、ブロガーとしてまだ1年足らずですがこのまま続けて結果が出るのか?もっと伸ばすことができるのか?と言う不安がありました。

かなりの時間を使いましたし、それでもすぐに結果が出るものではありませんから・・・ 

普段は全く占いなんて興味ないですし利用することはありません。
ですが僕のように 

  • 現状に不安がある
  • 客観的な意見や視点が欲しい
  • 誰かに背中を押されたい

こんな方は気軽に利用してみてはいかがでしょうか。何かしらのヒントを得られますし、ちょっと沈みそうな気持ちを優しく癒してくれるずです。 

あくまでも占い・未来を作るのは自分自身 

 ここまでかなりいい話ばかりクローズアップしてきました。
ですが、Aさんにもココナラの方にも言われましたがやはり「未来を作るのは自分自身」だということは忘れないでください。 

占いはあくまでもちょっとした起爆剤。占いの結果がいいからといって慢心していては明るい未来は指の間をすり抜けます。 

全て盲信するのではなく、プラスの力に変えていける材料にしていきたいですね。 

ちるきち
ちるきち
ぐーさん貴重な体験談をありがとうございます!自分には霊能力や不思議な力はないけど、そういった力を持った人もやっぱりいるんだなと驚いたよ!
前世リーディング初体験!自分の前世から今置かれている状況を読み解く、不思議で貴重な体験でした先日人生初体験である前世リーディングというのを受けてきました。 友人が見てもらったことがあるそうで、何気ない話からそういえばこの間...