飼い猫のこと

猫にも腸活が必要って本当?愛猫の健康のための腸活サプリ【ねこファイン】

みなさん【腸活】という言葉をご存知でしょうか?

サプリや食品などで腸内環境を整えることにより、免疫力アップなど様々なメリットがあります。

[sanko href=”https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/food/ye-026.html” title=”乳酸菌” site=”厚生労働省 eヘルスネット”]

人間だけではなく、猫にとっても腸内環境の乱れは健康を害する原因のひとつとなってしまいます。

[list class=”li-chevron li-mainbdr main-c-before”]

  • 愛する飼い猫に長生きしてほしい
  • 最近飼い猫の元気がない
  • うんちの様子がいつもと違う

[/list]

愛する猫ちゃんの健康を守りたいあなたに必見のサプリメントです!

ねこファインってどんなサプリ?

ねこファインは猫のための腸活サプリメントです。飼い猫の長生き・健康のためには腸内環境を整えることが大切ですが、生活習慣やキャットフードなどで腸内環境を整えることがなかなか難しいです。

そこでネコ専用のサプリメントを使い、飼い猫のケアをする人が増えています😉ねこファインは猫のための新腸活サプリメントなのです!

ねこファインはこんなお悩みにおすすめ!

[list class=”li-niku”]

  • うんちの色が黒い
  • うんちが固くてコロコロしている
  • うんちが緩い
  • 最近元気がない
  • ご飯をよく残す
  • 肥満気味

[/list]

これらは腸内環境が乱れているサインかもしれません。



猫の腸内環境はなぜ乱れる?

猫の腸内環境はなぜ乱れてしまうのでしょうか?大切な飼い猫のために色々と気をつけているつもりでも、意外なことが原因で腸内環境が乱れてしまうことも。

加齢による腸内環境の乱れ

人間も加齢により腸の機能が衰え消化吸収が悪くなったりしますが、猫も加齢により同じような現象が起こります。

腸の機能だけでなく、加齢により腸内最近も老化していくことにより善玉菌が減少し悪玉菌が増加してしまいます。それにより腸内環境が乱れ、下痢や便秘などお腹の悩みにつながってしまいます。

食物繊維不足

飼い猫は基本的にキャットフードを食べて栄養を補給していますが、キャットフードによっては食物繊維の比率が低いものがあります。

食物繊維が多く入ったキャットフードもありますが、値段が高く毎日の食事としては与えるのが難しい場合もありますよね。

かといって人間と同じように、食物繊維が多く入った食材を与えるわけにもいきません。食物繊維の不足も、猫の腸内環境の乱れの原因の一つとなってしまいます。

ねこファインの特徴

ねこのためのサプリメント【猫ファイン】にはいくつか特徴があります。知れば知るほど安全で猫に与えやすく、長生きのためにもぜひ使ってみたいと思えるサプリメントです。

特徴①無添加&国内生産

ねこファインは原料無添加、そして安心安全の国内生産です。なんとなく外国製のものって大切な愛猫に与えるのは不安ですが、ねこファインなら国内生産なので安心できます。

獣医やキャットフード専門家からのお墨付きで、アレルギーの原因となりやすいタンパク質もゼロなところも嬉しいポイントです。

特徴②6つの腸内環境 育成&ケア成分配合

猫ファインには大切な愛猫の腸活をサポートする6つの成分が配合されているのが特徴的です。

[list class=”ol-circle li-mainbdr main-bc-before”]

  1. 乳酸菌生産エキス
  2. フコダイン(食物繊維)
  3. オリゴ糖
  4. 食べるセラミド
  5. デキストリン(食物繊維)
  6. 大根

[/list]

食物繊維が贅沢にも2種類入っており、人間の美容にも使われる食べるセラミドや消化に良い大根も配合されています。

デキストリン・フコダインは水溶性の食物繊維と言われていて水に溶けやすいです。そのためお腹の中にある余分な脂を絡め取り排出し、腐敗した内側をきれいにしてくれます。

そして腸内をきれいにしてくれるだけでなく、乳酸菌生産エキスで猫本来の乳酸菌を育て腸活をサポートしてくれます。

[shiny]健康・長生き・キレイをサポートする
ネコ専用サプリはこちら!
[/shiny]

ねこファインの与え方

猫ファインは粉末タイプなので、そのまま与えてもいいですしフードに混ぜて与えても大丈夫です。

香りは独特ですが臭いというわけではありません。ただ初めてのものに関しては猫は警戒するのでそのままでは食べないかもしれません。

[memo title=”MEMO”]我が家の飼い猫も最初は警戒していましたが、撮影しようと思いお皿に少量出しておいたら美味しそうになめていましたw味は悪くないみたいです![/memo]

このように専用の計量スプーンがついていますので、体重による1日目安量を守りまずは少量から慣らすように与えていくのがポイントです。

注意書きにはあくまで目安量なので、猫ちゃんの状態を見ながら調節してくださいと書かれています。

ねこファインを試してみたいなら今がチャンス!初回はキャンペーン価格で47%OFF

愛する猫に長生きしてほしい、最近猫のお腹の調子がおかしい・・・。

ねこファインを試してみたいそこのあなたに朗報です!ねこファインは毎月先着100名様限定で、かなりおトクなキャンペーンを行っています。

初めてねこファインを購入の方(毎月先着100名)限定で

[list class=”ol-circle li-mainbdr main-bc-before”]

  1. 年間45,360円もお得!ずっと47%OFF
  2. 返金保証つき
  3. 送料・手数料無料
  4. いつでも休止・解約できる
  5. おうちでチェックできる腸内確認シートプレゼント

[/list]

と特典が盛りだくさん!!

通常価格は7,980円(税込み)とちょっとお高めですが、初回限定の特別プランが適用されることで47%OFFの4,200円(税別)とかなりお得に購入することが出来ます。

休止・解約はいつでも何度でも可能なので、ちょっと試してみたいあなたにもぴったりです。

毎月先着100名限定のお得なプランを試してみる▽



大切な愛猫の健康を守るのはあなたです

猫は喋れませんので、体の不調は飼い主であるあなたが気づいてあげて対処してあげなければいけません。

いつもとちょっと様子が違うな、今までと便の様子が違うなと感じたらまずは受診して大きな病気が隠れていないか検査などをしてもらい、日々のケアはキャットフードや【ねこファイン】のようなサプリメントで行っていきましょう!

返金保証付きでお得に試せるキャンペーンを見逃さないようにチェックしてみてくださいね🐈

[shiny]健康・長生き・キレイをサポートする
ネコ専用サプリはこちら!
[/shiny]