LIFE

超胸キュン♡漫画【花にけだもの】が実写ドラマ化!!全話見た感想や動画の視聴方法など

最近スマホやPCで動画を見る事が多いのですが、私の大好きな少女漫画【花にけだもの】の実写ドラマを【フジテレビオンデマンド】で発見しました!!

大好きで原作も全巻読破した漫画が実写化と聞き、早速登録をして全話視聴しました♡

[say img=”https://nekoweblog.com/wp-content/uploads/2018/02/にくきゅうさん_納品用㈰.png” name=”ちるきち”]FODはヤフーIDで登録すると初回限定で31日間で動画を視聴することが出来るぞ!ヤフーIDを持っていたからすぐに視聴できて良かった♪[/say]

 

花にけだもの原作あらすじ

作者:杉山美和子

ジャンル:少女漫画

発行巻数:全10巻(完結済み)

学園一のモテモテ王子様系男子ゆるふわ系で地味な純粋女子の王道ラブストーリー。

 

[box class=”box30″ title=”あらすじ”]主人公の熊倉久実は転校先である新しい高校を下見に来ていました。

教室の場所などを予め下見しておくことで、場所がわからないなどの迷惑を周りにかけないためです。

迷い込んだ部屋の先で出会ったのが、柿園豹というチャラチャラとしたイケメン。最初は敬遠していた久実ですが、大切にしていたクマのぬいぐるみを無くして泣いていた所を豹が助けてくれます。

そして出会ったその日にキスをする2人。

久実は初めて恋に落ちました。しかし久実が恋した豹は学園中のアイドルで・・・。

[/box]

とにかく豹がめちゃくそイケメンです。学園中の女子のほぼ全員が、豹のことを好きという設定なので(笑)

女慣れしている豹と、男慣れ全くしていない久実。

最初の方は「チャラ男に騙されないで!w」と言いたくなる展開なのですが、豹にとっても久実が初めて本気で好きになれる相手に変わっていきます。

途中

[list class=”list-raw”]

  • もう一人のイケメン千隼がライバルとなり久実を取り合う(三角関係展開)
  • 初めて出来た親友が実は豹の元カノ

[/list]

 

など現実にはとても起きえないようなストーリーが展開されます。

豹=チャラチャラ系王子様男子、千隼=黒髪で無口なクールボーイと相反するキャラクターに取り合われる夢のような展開♡

ありえない!と思っていても、ついついキュンキュンしてしまい全巻読破してしまいました(笑)

花にけだもの実写化ドラマ感想

正直思っていたよりも良かった!

キャストを見た時は豹も原作漫画のイメージと全然違うし、久実も小さい所は再現されていたけど何ていうか顔が整いすぎてて何かイメージ違ってたし(´;ω;`)

でも実際にドラマを見ていくと、主人公2人の演技に引き込まれてしまい久実の挙動不審な動きとか忠実に再現されていてとても良かったです!

千隼くんも私のイメージとちょっと違ったかな…。

でも久実の友人カンナちゃんと、豹の友人竜生くんは漫画から飛び出してきたかのような再現度の高さ♡♡

特にカンナちゃんを演じた入山杏奈ちゃん(AKB48)はクールビューティーで原作漫画通りでしたね(*^^*)

 

ストーリーも原作漫画とほぼ一緒でしたが、カンナと豹の関係や過去にあった出来事などは原作漫画よりもやんわりとしたものに描かれていました。

ドラマ【花にけだもの】を視聴するには?

ドラマ花にけだものは、2018年4月に地上波で放送されることが決定しています!!

でもでもいち早く見たいですよね!?

花にけだものの動画配信は

の2つの動画配信サービスで視聴することが出来ます。

どちらも初回限定で31日間無料サービスを行っており、初月は無料で視聴することができます♡

無料期間月額必要なアカウント
フジテレビオンデマンド(FOD)初月無料(31日間)888円ヤフーID
dTV初月無料(31日間)500円dアカウント

どちらも初回に限り月無料で利用することができ、無料期間内に解約手続きを行えば完全に無料で利用することが出来ます♪

 

FODは初回無料となる条件として、ヤフーIDでの登録&クレジットカードの登録が必要になりますのでクレジットカードを持っていない人は注意が必要です。

dTVの方が月額料金は安いですが、ドコモ以外の回線を使っている人はdアカウントを持っていないことのほうが多いかと思いますので新たに発行する手間はかかります。

 

とは言えどちらも扱っている動画の種類やオリジナルの動画も異なりますし、初回は無料で利用する事が出来るので利用しやすい方を使ってみるのがオススメです♪

花にけだもの、原作漫画もおすすめですがドラマもかなりキュンとするシーンが多くて良かったです♡

ぜひ無料期間を利用して視聴してみて下さい(*^^*)