LIFE

KESHIKIのシャンプー&ヘアトリートメントを使ってみました

アンド・ナイン株式会社のKESHIKIシャンプー&ヘアトリートメントをモニターさせていただきました😍

KESHIKIってコンセプトのどんな商品?

KESHIKIとはサロン商品入門版をコンセプトにした話題の商品で、まだサロン専売品のヘアケア商品を使ったことがない女性や毎日サロン専売品を使ってみたい女性に向けて開発されているヘアケアブランドです。

ちるきち
ちるきち
サロン専売品ってたしかに良さそうだけど高くてなかなか手が出せなかったり、サロンまで買いに行くのは大変…。そんな女性にもピッタリのブランドだね!

KESHIKIはパッケージからおしゃれ♡

さっそく届いた荷物を開けてみると、パッケージもとても可愛くておしゃれでテンションが上りました♪

※残念ながらシャンプーは届いたときからパッケージの紙がよれてしまっていました

手書き風のイラストが、ドラッグストアとかにはないような雰囲気を醸し出しています。

KESHIKIは全国のヘアサロンやバラエティコスメショップにて購入できるようです

普段そこまでシャンプーにこだわりはありませんが、出産を機になんだか髪質が変わってしまいパサパサしている私にとって、救世主となってくれそうな予感😂期待が高まります!

KESHIKIの特徴って?

KESHIKIにはこだわりの特徴がいくつかあります。どれも他の商品にはなかなかない特徴で、髪が傷んでいる女性にはとても魅力的なものです。

①ヒートケアにとことんこだわっている

毎日のドライヤーやヘアアイロンなどの熱で、髪はダメージを受けてぱさついたり乾燥して髪がまとまりづらくなってしまいます。

私もくせ毛のため、ほぼ毎日ストレートアイロンを使用しています。もちろんオイルなどをつけて都度ケアしていますが、やはりダメージが気になるところ…。

洗い流さないトリートメントなどダメージヘア対策は様々ありますが、KESHIKIなら毎日のシャンプー&トリートメントで髪の内部からヒートダメージを補修してくれるそうです!

②美容液成分95%以上配合の贅沢処方

シャンプーやトリートメントの中に美容液成分が95%以上も配合されているって、なかなか聞いたことがありませんよね。

  • ヒアルロン酸
  • フルボ酸
  • プラセンタエキス

など、顔に使う美容液や化粧水にも含まれているような美容液成分が沢山梅郷されているんです。

そのため美容液の成分が髪と頭皮にたっぷりうるおいや艶を与えてくれて、さらに頭皮や手指にも優しい処方になっているためサロンで使う美容師さんにも安心処方♡優しいですね。

KESHIKIを使ってみた感想

シャンプーは色味がなくクリアで、トリートメントは乳白色です。

まずどちらも香りが女性らしくてとてもいい香り♡

いい香りですがキツすぎず、あまり強い香りが好みではない方にもおすすめできると思います。(例えるのが難しいけど、直接香ると桃のような香りです)

乾かすとまさにシャンプーの香りになります。語彙力がないですが、シャボンの香りって感じです。

今まで使っていたシャンプー&トリートメントに比べて、乾かしてからの髪のまとまり方や寝癖の付き方が全然違うような気がします。

静電気もあまり立たず、冬になって乾燥している季節になっていますが髪のまとまりがよくお手入れしやすいので助かっています(^o^)

KESHIKIが気になる方は、下記のURLよりKESHIKIのホームページを見てみてくださいね🙂

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4657552 

アンド・ナイン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪