お風呂大好きな私が今欲しいお風呂グッツまとめ

Hermann / Pixabay

Hermann / Pixabay

 お風呂大好き!!!

 

昔はシャワーしか浴びず、実家でもカラスの行水などといつも言われていた私ですが、引っ越してから毎日きちんとお湯をためて湯船に浸かるようになり、お風呂の魅力に目覚めてしまいました。

毎日20分は湯船の中で過ごし、ゆったりとしたい時は出たり入ったりしながら1時間近くはお風呂に入っている私が、今欲しいと思っているお風呂グッツをまとめてみました。

 

レインボーLEDシャワーヘッド

[amazonjs asin=”B00TI7XBGG” locale=”JP” title=”癒し の 時間 LED シャワー ヘッド 活性炭 入り お掃除 スポンジ セット (A レインボー)”]

 

果たしてレインボーのお湯が出てくる必要性があるのかという突っ込みはさておき、ちょっと興味のある商品。しかもシャワーヘッドに何気に活性炭が入っているという優れもの。この値段なら買ってどんなものか試してみたいです。ちょうどシャワーヘッドを替えなくちゃと思っていたところなので。

 

お風呂に浮くブックスタンド

[amazonjs asin=”B00RGI87AO” locale=”JP” title=”お風呂に浮くブックスタンドぷっかぁー:ハート (レッドピンク)”]

 

お風呂の中で半身欲しながら本とか読むのでこれは便利そう!うちのお風呂は右側にバーがついているため、フタをたたんで机代わりにしようとしてもそのバーのせいで斜めになってしまい大変に不便です。お風呂に浮かべるという発送はなかったので驚きです。しかも商品名がぷっかぁーとか可愛すぎw

 

ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカー(防水)

[amazonjs asin=”B00K73ZD7U” locale=”JP” title=”ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(バイオレット)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-V”]

 

Bluetooth対応のワイヤレス防水スピーカーは安いものもたくさんありますが、私はこの見た目と色に惚れてしまいました!!紫が大好きなもので。カスタマーレビューを見ると音質もなかなか良いようで、さらに便利なことにお風呂中に電話がかかってきてもスハンズフリー通話機能が付いているため、お風呂でリラックスしたまま通話が可能とのこと。

自分へのご褒美にこれを買うことに決めた。また買ったらレビュー書きます。

 

頭皮エステ

[amazonjs asin=”B00MEBKOTU” locale=”JP” title=”Panasonic 頭皮エステ サロンタッチタイプ ビビッドピンク調 EH-HE96-VP”]

 

最近頭を洗う時にシャンプーの泡立ちが悪く、頭皮めちゃくちゃ詰まってる説が自分の中で濃厚になっているためこれは本当に欲しい。旦那にもいつも「髪の毛を洗うんじゃなくて頭皮を洗うんだよ!」とか力説されるんだけど、自分ではうまく出来ないためマシンに任せるのもいいかもしれません。

 

アカパックン

[amazonjs asin=”B000P1RKO8″ locale=”JP” title=”恵川商事 アカパックン お風呂用 グリーン”]

 

これは今すぐにでも欲しい!湯垢を吸う成分で出来ているので、うちのように追い炊きしてお風呂に入っているような家庭にはもってこいの商品なのではないでしょうか?

これから暑くなると、汚い話ですが汗をたくさんかいて垢も増えると思いますので・・・。夏までには買っておきたい商品です。

 

ハートピロー

[amazonjs asin=”B009EL64P6″ locale=”JP” title=”ミニ ハートピロー ピンク IRG-0211″]

 

湯船にはいつも20分以上はだらだらと浸かっているので、こういう枕的なものが欲しかったのです!いつもだいたいスマホをジップロックに入れて持ち込みネットなどをしているので、リラックスできる体制になれそうなこのハートピローは非常に魅力的。しかも1000円以下で買えるというお手ごろ価格が素敵過ぎます。

 

バスプラネタリウム

[amazonjs asin=”B008D0ZZO0″ locale=”JP” title=”バスプラネタリウム カラー ブルー mix 024″]

 

お風呂でプラネタリウムが楽しめるという商品。カラーもブルー・ピンク・グリーンなどあり、自分の好みの空間を演出することが出来そう。実は星空とか大好きで意外とロマンチックな私。これを買って癒されたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です