便利グッツ

鍵の在処を泣き声で教えてくれる「TWEET SOUND LED KEYFINDER」が可愛くて便利!

TWEET SOUND LED KEYFINDER

あれ?鍵どこにやったっけ!?やばい遅刻だ!!!

PAK86_kusoyarareta20140125500

こんな経験皆さん1度はあるのではないでしょうか?私も1度と言わずもう何度も同じような経験があります。私はキーケースを使わない派なので、キーホルダーに鍵を付けていつも所定の位置に置いておくのですがついうっかり上着のポケットに入れっぱなしにしてしまったりどこかに置きっぱなしに…なんてこともしばしば。

朝の忙しい時間に鍵が無くて遅刻しそう!なんて事態は避けたいですよね。そんなあなたに、そしてそんな私にオススメの商品を発見しました!!!

「ニャーニャー」鍵の場所を泣き声で知らせてくれる


TWEET SOUND LED KEYFINDER サウンドLEDキーファインダー キーホルダー (キャットパープル)

 

可愛らしい動物の形をしたキーホルダー。サイズもコンパクトなので、普段から普通のキーホルダーとして十分使えます。
 

使い方は簡単!手を叩いてみよう

あれ?鍵が無いなと思ったら手を叩いてみましょう。そうすると鍵についたこのキーホルダーが「ニャーニャー」と鍵の場所を泣き声で教えてくれます。これなら家や車などの鍵はもちろん、会社のロッカーや机の引き出しなど小さい鍵に付けておいても鍵の在処を探し出すことが出来ると思います。

リモコンやスマホなどついつい行方不明なりがちな物にもオススメ

鍵だけではなく、スマホやテレビのリモコンなど行方不明常習犯なものにもおすすめ。探す手間が省けるのは本当に嬉しいですよね。私もアパートから一軒家引越して、鍵など行方不明になる確率がアップしましたのでこのキーホルダーを買ってみようと思います。猫が好きなのでもちろん猫モチーフを買う予定。

こんなモチーフも発見!


TWEET SOUND LED KEYFINDER サウンドLEDキーファインダー キーホルダー (カー(グリーン))

車の形をしたモチーフも。これなら男性や子供にも付けやすいですよね。このコロコロしたデザインには心惹かれるものがあります。粘土細工みたいでとっても可愛いです。

TWEET SOUND LED KEYFINDER サウンドLEDキーファインダー キーホルダー (バードピンク)

Tweetといえば鳥ですよね。この鳥のモチーフもなんとも言えない可愛らしさがあります。私は個人的に猫が大好きなので猫モチーフを主役に紹介しましたが、このキーホルダーにはたくさんの色や種類があって選ぶのに迷ってしまいます。猫だけでも5色も種類がありました。興味のある方は見てみてくださいね。

自分用に、よく鍵を失くすお友達やご家族へのちょっとしたプレゼントに。ぜひお1ついかがでしょうか?