占い

ココナラのワンコイン占いの信憑性は?お金が入ってくるお財布の色を占ってもらった体験談

こんにちわ!さや姉(@necoweblog)です♪

私は大の占い好き。朝のニュースでやっている誕生月占いは欠かさず見てますし、一時期占い関係の本を買い漁っていたこともあります(笑)

以前離婚の危機に陥っていた時に、前世が見えると口コミで知った占い師さんに占ってもらったこともありました。

かなり当たっていて大満足したのですが、いきなり店頭に行って占ってもらうのって金額の面も気になりますしちょっと勇気がいりますよね😅

そこで今回はワンコインから手軽に占いをしてもらえるココナラを使ってお金が入ってくるお財布の色鑑定をしてもらいました✨


ココナラとはどんなサービス?

ココナラとは知識やスキル、経験を売り買い出来るオンラインサービスです。

例えばイラストを書くスキルを持っている人はイラスト作成を、人の話を聞くのが好きな人は1時間◯円と設定して愚痴を聞いたり…。とにかく得意なことを出品したり購入したり出来るサービスです😘

会員登録は無料です(^^)



ココナラにはワンコイン(500円)からお願い出来る占いも多数あり、気軽に占ってもらうことも出来ます。

ココナラで占ってもらうメリット

ココナラで占ってもらって感じたメリットがいくつかあります。前世占いをしてもらったときは、隣の市まで出向いて約半日かけて占ってもらいました。

ココナラなら仕事や子育てで忙しい人でも、気軽にそしてお手頃価格で占ってもらうことができます。

チャットでやりとりができる

以前前世占いをしてもらったときは、対面で占い師さんとお話をしながら占ってもらいました。店舗に出向いて占ってもらうときは、ほとんどのケースが対面での占いになるかと思います。

[say img=”https://nekoweblog.com/wp-content/uploads/2018/02/にくきゅうさん_納品用㈪.png” name=”ちるきち”]いきなり対面で話すのは緊張するな・・・。[/say]

そんな方でもココナラなら安心😊基本的にはチャットを通してのやりとりになるため、顔を見て話をする必要がなく自分の時間が空いた時にチャットの返事が出来るので忙しいひとでも気軽に占ってもらうことが出来ます。

占い師さんとの時間が合えば、リアルタイムでチャットを使いやりとりすることも可能です。

お手頃価格で占ってもらえる

占い=高いというイメージがありませんか?1時間◯円と時間で金額が決まっている占いもありますよね。

ココナラなら1回◯円と払いきりの占いがほとんどで、追加でお金を払ったりしなくても知りたいことを占ってもらうことが出来ます。

基本的には提示された金額でOKですが、結果に満足したらこちらから「おひねり」という形で追加で料金を支払うことも可能です。

口コミが確認できる

ココナラでは検索窓に「占い」と入力し検索すると、たくさんのジャンルの占いが検索結果に表示されます。

おすすめ順や人気順に並び替えることもでき、気になった占い師さんの口コミを簡単に見ることもできます😊

実際に占いをしてもらった人の生の声を確認することができるので、実際に口コミを見ながら評判の良さそうな占い師さんを選ぶことが出来るので安心です♪

[shiny]TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら
[/shiny]

ココナラで金運がアップするお財布の色を占ってもらった体験談

ココナラの占いサービスを利用して、実際にワンコインで金運がアップするお財布の色を占ってもらいました!一応家計管理ブロガーなので、金運は一番気になるところ😫

今回お願いしたのはゆきこ@星の錬金術さんという、東洋占星術を得意とする女性の占い師さんです。口コミ評価が高く、お値段もワンコインと手軽だったためお願いすることにしました♪

[shiny]ゆきこ@星の錬金術さんのプロフィールはこちら[/shiny]

500円で購入し、さっそくトークルームに必要な情報を入力します。今回の占いに必要だった情報は生年月日のみ。詳しい個人情報を入力する必要がないため安心でした。

私がお願いしたときは30分ほどで鑑定していただき、迅速な対応にも感動♡しかもワンコインながら、内容はかなり丁寧で濃いものでした。

鑑定内容としては

[list class=”li-check”]

  • お金が入ってくる財布の色
  • お金と友だちになれる財布の色
  • お金が出ていく財布の色
  • お金に振り回される財布の色

[/list]

など金運がアップする財布の色だけでなく、散財してしまうなど気をつけた方がいい財布の色まで鑑定してもらうことが出来ました。

また補足説明として一番避けたほうがいい色や、どうしても財布の色を変えたくない場合の対処法まで教えてもらっちゃいました!

ココナラで占ってもらった感想

「対面じゃないし〜」「ワンコインだし…」とネガティブなイメージを持っていましたが、ワンコインでここまで丁寧に占ってもらえることに感動しました😂

わざわざお店に出向かなくても自宅にいながら占ってもらえ、チャットでやり取りできるのでとても気軽に利用することが出来ました。

人にもよるかもしれませんがゆきこさんは、「他に聞いておきたいことはありますか?」と、占い結果をただ伝えて終了!という感じではなく、補足説明や追加の説明もしてくれたので大満足でした😘

[say img= name=”ちるきち”]アドバイス通りにお財布の色を変えてから、物欲に振り回されて散財することが減った気がする!![/say]

ココナラではこのように気軽に占える占いの他にも、1対1のチャットルームで悩みを占ってもらえるメール占いやタロット占い、夢占いなど様々な占いがあります。

ココナラへの登録自体は無料ですので、まずは登録してみて気になる占い師さんを探してみてください🌟あなたにぴったりの占い師さんが見つかるはずですよ!

[shiny]TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら
[/shiny]