お友達ブログの紹介

ブログを運営している上で仲良くさせてもらっているお友達、参考にさせてもらっているブロガーさんのブログを紹介したいと思います☺

子育て関連ブログ

いずれは晴れる なみンゴ(@harerunru)ちゃん

現役Webディレクターのなみンゴちゃんが、妊娠中・産後ママに役立つ情報を発信しているブログです✨

妊娠や出産などの経験を元に書かれた記事は、実際に悩みを妊娠中や育児に関しての持っているママさん必読の内容ばかり!現役のwebディレクターさんで、イラストやバナー作成も募集していますよ🐈

いずれは晴れるを覗いてみる

[tensen]

サザエのつぶやき natsu(@sazae3mama)さん


37歳で第一子を出産し、現在3人のお子さんをもつベテランママさんのnatsuさんが運営されているブログです☺

私なんて一人でもヒィヒィ言いながら子育てをしているのに、natsuさんのタフさや子育てを楽しんでいる姿勢は本当にすごいなと尊敬しています✨

お仕事も私と同じ医療系ということで、勝手に親近感(笑)

サザエのつぶやきを覗いてみる

[tensen]

すっきりゴキゲン 春野菜(@haruyasai_1881 )さん

子育てのことを中心に、シンプルライフを目指して整理収納や断捨離などのライフスタイルについても書かれている、主婦必読のブログです😘

春野菜は旦那さんがすごく素敵な方で。「リフレッシュしておいで」とホテル、美容院を予約手配してくれて一泊二日のひとり時間をプレゼント。

さらにサプライズプレゼントまで用意してくれたんだとか💕ぜひ皆さん、旦那さんに読ませてみせてください!!

すっきりゴキゲンを覗いてみる

[tensen]

ぱぱらく ぱぱらく(@paparaku999 ‏)さん

2児のパパサラリーマンであるぱぱらくさんが、「奥さんを楽にすれば旦那が楽になる」という素晴らしいテーマで男性目線の育児や節約料理などの情報を発信しているブログです😘

奥様への気遣いが、要所要所に感じられる内容が多くうちの旦那にもぜひ読ませたいですwはてなブログで運営されていますが、デザインなど可愛らしく気が付きませんでした😂

[box class=”box29″ title=”おすすめ記事”]

初めて「ぱぱらく」を読みにきてくれた人のための10記事

[/box]

ぱぱらくを覗いてみる