ウロボロス第8話でウラバラスが復活!今回は吉田羊も参戦でカオスな展開に

ABOUTこの記事をかいた人

長野のド田舎で暮らす、87年生まれのワーママ主婦ブロガー。子育て情報、家計管理記事などワーママに役立つ記事を更新していきます。

前回の第7話はウラバラスが無く、ネット上でも困惑する人が多かったという記事を見かけました。私ももうあるもんだと思ってワクワクしてたんですが、いざ始まってみたら副音声に切り替わらなくてがっかり。

 

しかし今回復活しました!しかもいつものメンバー+吉田羊さん♡女性が加わったということで色めき立つ3人wいつもよりテンション高めでした。

 

ぎょうくん

7話から登場した綾野剛くんを『ぎょうくん』って呼ぶ小栗くん。仲いいのかしら?今回はぎょうくんイジり半端無かったw美月ちゃんが電話かけてるの発見して焦ってお弁当投げるシーンがあるんだけど、「買ってきたお弁当なかなかの投げっぷりwww」って爆笑w

 

物を蹴るシーンでは「絶対心の中でいって、右足いってぇ」って思ってますよとイジる。みんな言ってたけど那智のあのサングラス似合いすぎですよね。

 

相変わらず自分大好き

竜也のシーンになると「たっちゃん喋るから静かにしてて」って言う小栗くん。羊さんにも自分大好きってツッコまれてましたね。今回は4人だったから、喋り出すと結構まとまりがなくなっちゃって2体2で全然違うこと話すクロストークが炸裂してましたw

 

またBLフラグ立つ

同じタイミングで風邪をひいた斗真くんと小栗くん。「密室で何してたんだよ」とかBLフラグを何かと立てたがる外野2人wいつものバーでの密会シーンでも顔近かったし、このシーンのあとから具合悪くなったらしい。

 

まったく腐に興味の無い私ですが、この2人の絡みシーンなら美しそうだし大歓迎でs(以下自重)

 

完全にボンバーマンww

今回は今後に繋がる非常に重要な回だったわけですが、このボンバーマンいじりで全てが台無しwウラバラス会場は大爆笑の渦に包まれてましたw

 

小栗君が最後日比野父を撃った?と思われるシーンがあるのですが、その現場までかっけーバイクで行くわけですよ。バイクにまたがってメットをかぶるのですが、「見てて、このヘルメット俺がかぶると頭だけ変にでかいから」「完全にボンバーマンww」とか言い出すもんだからもうみんな爆笑。

 

この寒い季節にスーツ1枚ボンバーマンコスで爆走するたっちゃんに大注目ですよ。

 









最後まで読んで下さりありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です