厳選記事サイトマップはこちら

年末は毛穴も大掃除!のびーる吸着泡の洗顔料モッチスキンをお試しレビュー

新感覚のもっちもち洗顔料「モッチスキン」という商品はご存知ですか?モッチスキンは今女性向け雑誌やWEBニュースでも取り上げられて売り切れ続出の、もちもち泡の洗顔料♡試してみたので使い心地をレビューしてみました!

モッチスキンは忙しいママにぴったり

洗顔料は泡立てたほうがいいのは分かっているのですが、子どもと一緒にお風呂に入ることが多く忙しく洗顔しているとどうしても泡立ちが不十分なまま顔を洗うことも多くなってしまいます。

手間や面倒を省いても「もっちもち」の素肌を手に入れたい

モッチスキンはそんな忙しい毎日を送る現代人の想いを形にしているブランドなので、洗顔料を泡立てるという手間を省きつつもちもちの肌も手に入れられるように作られているんです♡

使い方も簡単で、普通の洗顔フォームのように泡立てネットなどは必要ありません!ただモッチスキンの缶を振って押すだけで弾力抜群のモチモチの泡が出てきます。

パッケージはシンプルで、インスタ映えしそうなオシャレな感じ♡もちもちの泡っていうのは想像できるんですが、「のびーる」という部分が気になる。のびるってどんな感じだ?

モッチスキンのもちもち泡の中身はどんなものが入っているのか見ていきましょう。

モッチスキンのもちもち泡の秘密

 

モッチスキンは泡立てが簡単で時短になるというだけではなく、毛穴を掃除してくれたり保湿してモチモチの素肌に導いてくれる成分が入っています。

  • 毛穴の汚れを吸着するクレイ
  • 保湿効果の高いはちみつ・セラミド・ヒアルロン酸
  • 潤いを逃がさないアルガンオイルなど

汚れを吸着して毛穴をお掃除するだけではなく、潤いを保つセラミドなど入っているのも嬉しいですね♡まさに忙しいママにもぴったり!どれだけもちもちなのか写真を見てみましょう。

よく振って出しただけでこの泡立ち!!ホイップにツノが立っているのがおわかりでしょうか?1人で写真を撮影していたので伸び具合がうまく撮影できなかったのですが、かなりビヨーンと伸びます!さわり心地で言うとトルコアイスやとろろ芋みたいな感じです。

こんなモチモチで伸びる泡は初めてで新感覚です。手のひらを逆さにしても泡が全く落ちないほどの弾力性。

度重なり絆創膏が写り込んでいていすいません。

缶を振るだけでこれほど濃密でもっちりした泡が出来るなんて感動です!

モッチスキン使ってみた感想

モッチスキンを使ってみて感じたのが、やはり泡立てる手間が少なくもっちもちの泡ができるので忙しいママには便利だなということです。また使い心地も今までにない感覚で、もちもちの泡が優しく肌を包み込んでくれるだけでなく洗い上がりの肌がつっぱらずモチモチします♡

泡の伸びる感じは他の洗顔フォームにはない感触ですので、ぜひ一度お試しして欲しいと思います!

モッチスキン公式オンラインショップはこちらから♡


モッチスキンはどこで買える?値段は?

売り切れ続出、大人気のモッチスキンはどこで買えるんでしょうか?調べてみた所、公式オンラインショップとLOFT・東急ハンズなどの限られた店舗、また楽天で購入できることがわかりました。

購入できる店舗が近くにない場合は、オンラインショップか楽天での購入が良いと思いますがやはり公式オンラインショップの方が値段が安く、定期便などを利用することで更にお得にモッチスキンを購入することが出来ます♡

楽天ではポイント15倍、20倍なんてショップもあるので楽天ポイント狙いなら楽天での購入もありだと思います。

公式オンラインショップでは1本お試し→1,800円(税抜)、今なら期間限定のお得な2本セットが3,600円→3,000円(税抜)とかなりお得に購入することが出来ます。

モッチスキン公式サイトはこちら

期間限定の2本セットはかなりお得だと思うので、気になる方はぜひぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です