占い

前世リーディング初体験!自分の前世から今置かれている状況を読み解く、不思議で貴重な体験でした

先日人生初体験である前世リーディングというのを受けてきました。

友人が見てもらったことがあるそうで、何気ない話からそういえばこの間前世を見てもらって…という話になり私もとても興味を持ったのがきっかけです。

実は最近家庭のことで揉め事が起こっており離婚しようかなと悩んでいた時期もありました。

そんな経緯もあり1度興味もあるし見てもらおーという軽い気持ちで行ってみることにしました。

この記事は占いを推奨するものではありません。また私自身占いやスピリチュアルなことを100%信じている訳ではありません。体験して感じたことをそのまま書いている記事になります。

出会って数分でこの人は本物だと確信

前世リーディング

お店は女性1人(仮にAさんとします)で経営しているようで、前世リーディングとパワーストーンなどの販売を行っていました。

料金体制について詳しくは書きませんが、いくらか購入すると一定時間見てもらえるとのことだったのでパワーストーンを購入。

実は私子供の頃から石が大好き。

中学生の頃お年玉で鉱物図鑑を買うド変態でした(笑)

なんやかんや話しながらパワーストーンを購入していざ前世リーディング!まずは名前と生年月日を伝えます。

この時点で何で悩んでいるとかそういった情報は一切言っていません。本当に名前と生年月日のみです。

まずAさんの第一声が

あなたは今世でも女姉妹の長女なの?

でした。

その時点で私はゾッとします。私は妹が1人いる姉妹の長女だからです。まぁこれだけなら適当に言ってみれば当たるかもしれません。

見た目も長女っぽいらしくよく初めましての人に長女?って聞かれますし(震え声)。しかしその後更に衝撃の発言が。

「あなたは今実家に帰っているんだよね?どうしたいの?旦那さんと離婚したいの?それとも養子に入ってほしいの?」

これは決定的な言葉でした。

私は当時旦那と義実家の事で揉めに揉め実家に帰っていました。

離婚の話も当然出ていましたし、ある事情さえなければ義実家と縁を切ってうちの実家の養子になって欲しいとも思っていました。

まだ何も話をしていないのにここまで言い当てられてしまい、正直面食らってしまいました。説明できない不思議な感覚に陥り、話をしていると魂ごと引き込まれるような感じでした。  

可哀想な前世

私は今家庭がこんなことになっていること、あなたの言うとおり実家にも帰っているし離婚も考えていることなど正直に話しました。

Aさん
Aさん
良かった。正直とても余裕が無いというか鬼気迫った感じに思えました。

と言っていました。

確かにここ1ヵ月の私は全く余裕がなく、心の中はまさに修羅と化していました(打ち解けた後言われたのは、あなたの魂は鬼になりかかってるということでしたw)

今の悩みを前世のことを絡めつつお話してみましょうということになり、早速前世リーディングをしてもらうことに。

私はどんな前世だったんだろうとどきどきわくわくです。

するとAさんは神妙な面持ちで

Aさん
Aさん
あなたの前世はとても可哀想だった。我慢ばかりで見ているこちらが辛くなる

というようなことを言いました。

私自身もちろん前世の記憶など無いのでそう言われても何とも思わないのですが、Aさんいわく可哀想過ぎて泣けてくるとのことでした。

どんな前世だったのか簡単に箇条書きでまとめてみます。

  • 江戸時代(この辺何時代だったのか記憶が曖昧です)の商家の娘女兄弟の長女だった
  • 駆け落ちしたいぐらい好きな人がいたが、身分の違いなどから両親に猛反対されて叶わなかった
  • 両親の画策で商家の番頭さんと政略結婚させられた
  • しかし番頭さんのことは好きでも何でも無かった
  • 実家に婿にもらう形になったので、家にもどこにも居場所がなかった
  • 旦那は両親の言いなりで優しいが頼りなかった
  • 両親亡き後旦那である番頭さんが跡を継いだがかなりのポンコツ
  • 結果私が幼子を抱え手を引きながら営業している姿が見える
  • 何とか小さい営業所は残るが、事業は傾いてかなり苦労した

こんな感じだったらしいです。本当だとしたら超かわいそう私…。

ん?ちょっと待てよ?これって今の結婚生活と似通ってる部分がありゃーしないかい?www

旦那ははっきり言ってポンコツというかなんというか、、、そして親の言いなり人間。優しいけど優しいだけが取り柄の人。揉めているのも旦那のそんな性格が災いしてのことです。

前世と違うのは私が好きになって結婚したことかな。正直今の状況と似てる部分が多く吹き出してしまいましたw

まさかの番頭=今の旦那

旦那の話をするとAさんは

Aさん
Aさん
多分旦那さんが前世で結婚した番頭さんだね

と衝撃的な発言をしました((((;゚Д゚))))

え?私前世でひどい目にあったのにまた旦那と結婚したのww

馬鹿なの私( ;∀;)とこの話が本当だとすると何ともお間抜けな話ですが、Aさんいわく現世で夫婦や家族などにあたるひとは前世でも濃密な関係にあることが多いんだそうです。

旦那のことが大好きらぶらぶ♡みたいな夫婦でしたら、キャッ!前世でも夫婦とか私達やっぱり運命だったんだね♡♡とかなりそうですが、悲惨で苦労したような前世で夫婦だったとか聞かされたら正直複雑な心境ですw

人はカルマを持って輪廻転生する

カルマという言葉は聞いたことがありましたが、カルマってどんな意味なのかはあまりよく知りませんでした。

Aさんによるとカルマとは前世の因縁のようなものなんだそうです。

人は生まれ変わる時に必ずテーマを持って生まれ変わり、それが前世になし得なかった事だったり逆に前世とても後悔したのに同じような事を繰り返してしまうことが多いんだとか。

Aさんは前世から持ち越してきたカルマを今世で精算することは難しいと言っていました。まぁ「私の持って生まれたカルマってなんだろう」とか普通なら考えないですからね(笑)

ちなみに私は前世でとても我慢をし苦労をしてきたみたいなので、今世でのテーマを1つあげるとしたら自由だそうですw

前世政略結婚にNOと言えなかったが為にとても苦労したので、今世では旦那や義実家にはっきりとNOを突きつけて自分の自由に生きていいんだよと言われました。

この言葉は占い関係なくとても心に響きました。

Aさんにも言われてその通りだと思ったのですが、私は義実家や旦那にどんなに不満があっても良き嫁であろう良き妻であろうと振る舞ってしまう節があります。

その必要はないと言われました。まぁ義実家からしてみれば、私のどこが良き嫁なんだと言いたいんでしょうけどねw(むしろ駄目嫁すぎて鼻で笑われるレベル)

ちなみに他の前世は?

私の1つ前の前世はとても可哀想な感じでしたが、その1つ前の前世はヨーロッパ?でワイン蔵のお嬢様だったそう。

美味しいワインが出来ると満月の夜に豊穣の舞をしていた優雅な中流階級のお嬢様なんだったとか。なにその前世。羨ましいわwちなみにその前は太極拳の講師です。

全て本当と信じるのは難しいですが、Aさんが語る前世での体験が今に活きている事も多くとても不思議でした。

占いって全て信じて鵜呑みにするのも良くないですが、何か困ったことが起きた時に今後進む道の道標になってくれることもあります。

私の場合非常に不思議な体験も出来ましたし、Aさんと話をしているだけで心が軽くなった部分もあります。

ちなみにAさんは、イラストのようにThe占い師!って格好でもなければ水晶も持っていませんでしたよ(笑)普通のおばさまでした😘

お店に行って占うのに抵抗があるなら、ココナラで占ってもらうのもオススメです♪

ココナラは会員登録無料で登録でき、占いを出品している方の値段設定も低めなので頼みやすいです。

また、口コミが豊富なので実際に占ってもらって良かった!という口コミが多い方を選びやすくオススメです(*^^*)

ワンコインからできるものもありますよ〜♪

実際にココナラでも前世占いをやってもらったのですが、今回対面で占ってもらったことと共通点があったりして驚きました!

ココナラで前世占いをしてもらった結果!対面で占ってもらった時との共通点はあった?以前よく当たると噂のパワーストーンのお店で前世リーディングをしてもらい、その的を射た話の内容や私をひと目見て長女・離婚寸前というところま...

対面だとちょっと緊張しちゃうなって方や、口コミを見てから占い師さんを決めたいなという方にココナラはピッタリです!

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら