ご無沙汰しております。色々ありましたが元気です

いいね!と思ったらシェア

お久しぶりです。

更新頻度どんだけ低いねんというツッコミが聞こえてきそうですが、初めての育児に奮闘するあまりPCを開く前に寝落ちするパターンが多すぎてしまって、、、

スポンサーリンク

最近の出来事(ダイジェスト版)

  • 娘氏、縦横無尽にハイハイをして目が離せなくなる
  • つかまり立ちもマスターし、転倒しないかヒヤヒヤ
  • 寝る前の夜遊びが激化し、寝かしつけするだけでHPが0に
  • 娘氏RSウイルスで高熱&入院
  • 退院したものの、咳が治らず朝方咳で目覚めて母子ともに睡眠不足

など、成長と共に目が離せなくなり初めての発熱で入院するなどなんやかんやすったもんだな日々を過ごしております。

RSウイルス・・・。ただの風邪かと思っていたら本当に厄介なやつです。

最近旦那が娘の寝かしつけが出来るようになってきたので、また旦那が寝かしつけしてくれる日にこのことはブログに書こうと思います。

また最近はこちらのブログの方が更新頻度が高いです。

アメブロなのでスマホから投稿できて便利なので。育児のことが主なブログでまた少し趣向が違ったブログになりますので、よろしければ覗いてみて下さい。

久しぶりにPCタイピングしましたが、やっぱりスマホより格段に文字打ちが早くて感動しています。一ヶ月くらい前にiPhone6sに機種変更したら、デカすぎで文字を打つだけで腱鞘炎になりそうです・・・。

色々と書きたいこともあるので、近々更新する予定です!コメント返信も順次していきます★これからもねこうぇぶろぐをよろしくお願いいします。

The following two tabs change content below.
ちゃんさや

ちゃんさや

フリーランス
Wordpress超初心者が独学でどこまでブログを運営できるのか挑戦中!普段は事務員、副業でファッション系のウェブライターやってます♪気軽にコメントやフォローお願いします(><)
スポンサーリンク

いいね!と思ったらシェア

フォロー待ってます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です