買ってよかった!

UHA味覚糖「コロッケのまんま」がコロッケのまんますぎて感動した

先日職場で可愛い同僚からお菓子をもらったんだが、そのお菓子のクオリティがあまりに高くビックリした。

UHA味覚糖コロッケのまんま

名前だけ聞くとコロッケ味のおせんべいだと思うじゃん?でも全然違った。

むしろ違いすぎた。

パッケージからしてコロッケ感が半端ない。この写真だけでごはん食べられそうなくらい美味しそうなコロッケ\(^o^)/

何がすごいってもう開けた瞬間からコロッケ。まさにコロッケのまんまだった。

まず匂いがコロッケ。揚げたての美味しそうな香りが漂って来る感じ。匂いだけでもクオリティの高さをガンガン感じる!!

早速中を開けて見てみると、本当に見た目もコロッケのまんま!

サックサクの揚げたてのコロッケを再現したかのような見た目。コレ冷たいだけで本当にコロッケなんじゃない?ってくらいのいい香りなんです♡

[voice icon=”https://nekoweblog.com/wp-content/uploads/2017/07/ファイル_000-4.jpeg” name=”にくきゅう” type=”l”]コロッケ味のおせんべいでしょ?[/voice]

とか同僚に言ってしまった自分が恥ずかしい。(この後美味しすぎて3袋買った)

こんな感じの一口サイズで、1袋5つしか入っていないので1つ食べ始まるとあっという間に1袋食べ終わるw旦那に残しといてあげようとか思いつつ完食。( ´ー`)フゥー...

実際に割ってみると断面も何となくコロッケな感じ!

コロッケのサクサクな所と美味しい風味を集結させた、まさにコロッケ好きにはたまらない一品です♡

全部食べてから気付いたんですが、これキャベツの上にのせてソースかけて食べたらもっと美味しかったんじゃないかと…。

酒のつまみに最適な「UHA味覚糖コロッケのまんま」。今夜のお供にいかがですか?