ガジェット

写真加工アプリBeautyPlusを使ってAKBのさしこちゃんを加工(整形)してみた

最近写真加工系のアプリを色々試すのにハマっています♪今日はアプリ1つでまさに整形とも言えるクオリティの加工が出来るiPhoneアプリ、「BeautyPlus」を使って写真を加工してみました!

 

モデルは大好きなさっしー♡

 

IMG_5862

 

 

このままでも可愛いのですが、アプリの力を使って橋本環奈ちゃん風に加工してみようと思います!

 

使用したアプリ

BeautyPlus

 

主に美肌加工やデカ目加工、さらには小顔加工や足を長く見せる加工まで出来ちゃうんです!!

 

アプリの使い方はこちらのブログを参考にさせていただきました!

 

name guraph様♡

 画像加工で幼顔⇔大人顔に♥無料アプリでもここまで出来る♪ | name graph

 

このブロガーさん大好きなんです♡ナマエさんの加工クオリティは半端ないです。ナマエさんは大沢あかねさんや大久保さんなどを美人に加工していましたが、私はさしこちゃんで行きたいと思います!!

 

After!!

 

IMG_5863

 

いかがでしょう?少し幼くなったかな?という感じですね。行った加工は

 

  • 輪郭の修正
  • デカ目加工
  • 美肌加工

 

です!

 

ちなみにBeforeAfterはこちら

 

IMG_5865

 

うーん、このw初めてにしてはうまく加工できたかなーと思うのですがどうでしょうか。皆さんはBeforeAfterどっちが好きですかー?

ちなみに自分の顔でも試してみましたが、Beforeがブス過ぎてどうやっても可愛くはなりませんでした。あくまでモデルであるさしこちゃんがもともと可愛いので成し得た技なのです。

ダウンロードはこちらから