大雪襲来!猫たちにキャットハウスを買ってあげようと思う

猫

長野県は本日急に雪が降ってきました!それに伴い、かなり家の中も冷え込んでおります。うちは薪ストーブがありますので、夜のうちはガンガンに焚いているのですが、昼間は猫たちがお留守番で危ないためファンヒーターを付けて出かけます。しかしそれだけではやはり寒いらしく、最近猫たちの低位置はおこたつの中か私たちのお布団の中ですw   そこで私たちが仕事で出ている間も猫たちが安心して過ごせるような、暖かい猫ベッドがないか探してみました。

シェル型のキャットハウス

 

なにこれ可愛い!っていうか中に入ってるラグドール様可愛すぎるぅ!!!猫ってこういう狭いところ大好きなんですよね。おまえそれ絶対に無理やろっていう隙間にあの人達入りたがりますから。

フェルトで出来たキャットハウス

 

これまた中に入っている猫の可愛いこと!モデルが優秀だとより商品が魅力的に見えますwこちらはお値段こそ張りますが、ウール100%で猫ちゃんたちがあったか安心に過ごすことが出来そう。この穴にうちの猫入るかなという不安は少しありますが魅力的です。

 

猫型の形が可愛いもこもこハウス

 

モデルの猫ちゃんがいないの少々寂しいですが、見た目ももこもこで形が猫ちゃん型のとっても可愛い商品です!うちの猫たちは毛布を見ると一心不乱に揉みしだくので、これはかなり気に入ってくれるかもしれません。

 

種類が豊富で迷いますが、せっかく買ったのに猫が入ってくれないのも寂しいのでじっくり吟味して決めたいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

Wordpress超初心者の兼業主婦が、自力でどこまでWordPressの運営を出来るか挑戦中。WordPressの事・育児のことなど徒然のライフログです。