初めてのAmazonプライムDay!ついつい購入してしまったもの

2017年7月10日18時〜7月11日23時59分までの30時間限定で、AmazonPrimeDayなるものが開催されています!!

楽天で言うところの、楽天スーパーセールみたいな感じでしょうか\(^o^)/プライム会員限定ですが、とにかくお得なセールです。

これは狙っていたアレを購入するチャンスです!!

ずっと欲しかったアレ

私がずっと欲しかったもの、それがこちらです!!!

定価4,980円ですが、時間限定で3,480円と1,500円(30%OFF)になっていました\(^o^)/これは買うしか無いとソッコーでポチりました。

Fire TV Stick

Fire TV StickとはHDMI端子対応のテレビに挿すだけで、AmazonビデオやHulu、Netflix、YouTube、など様々なコンテンツを複雑な設定なしに見ることが出来るツールです♪

しかもリモコンには音声認識機能がついているとかで、便利なこと間違い無しな商品です!

Wi-Fi環境とHDMI端子対応のテレビとAmazonプライムのアカウントさえあれば、旅行先でも使うことができとても便利。旅行好きな人・出張の多い人にも重宝しそう。

Amazonプライム会員になると、Amazonビデオも無料のものは見放題なのですが結構品揃えも豊富でちょっとした暇つぶしにとてもオススメ。

今までiPadでAmazonビデオを見ていましたが画面が小さくちょっと不満で・・・。

これが届けばテレビの大画面で動画を見ることが出来るので楽しみで仕方ありません♪また届いたら設定方法や使用したレビューを公開したいと思います!

最後まで読んで下さりありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です