生まれて初めて懸賞が当たって嬉しくて震えた話 – ねこうぇぶろぐ

生まれて初めて懸賞が当たって嬉しくて震えた話

いいね!と思ったらシェア

昨日のことです。休憩中に携帯が鳴り、画面を見ると知らない番号からでした。普段は知らない番号からの着信はでないのですが、携帯番号だったので知ってる人かな-?と思い出てみると「○○急便ですが」と配達のにーちゃんからでした。

何か受け取るほどの大きな荷物を頼んだ記憶も無く、特に引っ越してから近隣に同じ苗字の人が多いことから良く間違われるのでほんとに私ですか?と確認するとモモさんへの荷物です、とのこと。

「何の荷物ですか?」と聞くと少々の沈黙のあと、「シャンメリークリスマスプレゼントキャンペーンって書いてます...」とちょっと恥ずかしそうなにーちゃんの声w

そこでようやく、昨年12月に応募した懸賞が当たったんだと気づきました!正直応募したことすら忘れてたし、当選人数50人に対し900人の応募だったため絶対当たらないと思っていたのですごく嬉しかったです♪

何気に懸賞にちょくちょく応募している私なのですが、応募者全員とか以外で当選したのは初めて!懸賞なんて個人情報集めるためのもの!サクラばっかりなんでしょ!ぷんすか!と思っていましたが、当たるんですね本当に。

スポンサーリンク

応募した懸賞サイト

一応懸賞サイトの紹介をしておきますね。今回の当選はこちらのポチカムさんから応募したものが当たりました。ちなみにfacebookで応募するタイプの懸賞でした。

ポチカムでは1度住所等、基本情報を入力しておけば次回から自動で入力されるので応募が簡単なんです♪さらにTwitter懸賞やfacebook懸賞など、ワンクリックで気軽に参加できるものがたくさんあるのも嬉しいところです。

当選した商品の中身

当選した商品の中身は色んな味のシャンメリー(計6種類)とハンカチ2つでした!今回の懸賞は50人の当選中6人はもっと豪華なものがもらえたようですが、私はこれで十分です♪

ダンボールを開けるとさっそくチルちゃんのチェックが入りましたが、どうやら今回は気に入る品がなかったご様子。

懸賞

シャンメリーはまだ手を付けていませんが、個人的に妖怪ウォッチのシャンメリーは結構レアかなと思っております。知り合いの子供を手なずけるのに使おうっとwww

この調子で今年はどんどん懸賞に挑戦してコツコツ当たりを目指すぞー!!

スポンサーリンク

いいね!と思ったらシェア

フォロー待ってます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です